未分類

闇スロ 摘発 2022

横浜の闇スロ店が摘発される0ペカレインボーver.裏物ジャグラーなど現金4500万円、パチスロ60台等が押収された。

横浜市中区のパチスロゲーム機賭博店を摘発 約4500万円を押収
パチスロゲームを使用して賭博した罪として、県警は横浜市中区のパチスロゲーム機賭博店従業員、佐藤俊容疑者など、あわせて、従業員など男5人を逮捕しました。
県警によると、5人はことし6月から8月にかけて横浜市中区福富町西浦にあるゲーム機賭博店で、パチスロゲーム機を使用して、多数の客を相手に賭博させた疑いがある。
県警が27日午後、店を摘発し、パチスロゲーム機60台と現金430万円のほか、容疑者1人の車から現金4500万円を押収しました。
調べに対し、佐藤容疑者を含む4人は容疑を認め、1人は否認しているということです。店はおよそ2年前から営業していたとみられ、県警は、営業実態などについて調べている。

闇スロ店を摘発する。店長ら5人を現行犯逮捕

5月29日、千葉市中央区でパチスロゲーム機を違法に設置し、客に賭博させていたとして、闇スロ店「インフィニティ」の店長(31歳)ら5人を常習賭博の容疑で現行犯逮捕した。5月30日付けのてれ朝newsなどが報じた。
報道によると、同点は雑貨ビルの4階にパチスロゲーム機61台を設置し、客に賭博させた疑いとみられている。店の入り口は二重扉になっていて、カメラで客を確認してから入店させてたという。
警察はパチスロゲーム機のほかにも現金約300万円を押収。取り調べで5人は「お金を賭けさせてゲームをプレイさせていた」と容疑を認めている。

横浜市内の闇スロ店摘発する!昨年11月から営業!

神奈川県生活保安課と鶴見所は3月7日、常習賭博の疑いで、横浜市中区のゲーム機賭博店「ランボー」の女性従業員(56歳)を現行犯逮捕した。3月8日付けの神奈川新聞が報じた。
神奈川新聞によると、女性従業員は仲間と共謀して7日午前8時ごろ、同店でパチスロ機を使い、同市の在住の男性客ら6人を相手に賭博をさせたとしている。女性従業員は容疑を認めている。
同店は昨年11月ごろに営業を開始、ことし、2月までに約3,600万円の利益を売り上げていたとみられる。県警は7日朝、店内を捜索し、55台のパチスロゲーム機を押収。店舗の入り口には鍵が5個付いた木製の2枚扉になっていた。